オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

1ヶ月たちました

すごくご無沙汰になったブログ・・・。再開しまーす拍手

ベビーマッサージ教室は開いていました。妊娠して、臨月に入り、来ていただいたママさん達から心配されながらも、年末ぎりぎりまで、させていただいてました・・・。
来ていただいたママさん&おこちゃま方には、ご心配おかけしたことと思いますアセアセ


先週、無事1ヶ月検診を済ませることができました。お子はすくすく元気にそだっています。母乳をしっかり飲んでくれるので、母の体型も何とか戻り。それとともに、ベビーはパンパンの顔ガーン

ぼちぼち、教室も再開していきます晴れ
とっても寒い日が続いてるので、なかなか外に出て気分転換しにくいですよね、親子ともに↑
ベビーマッサージ、いいですよ。親子でほっこりできますよスマイル







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ころんころん
100日
毎日の日課
同じカテゴリー(子育て)の記事
 夏休み (2010-07-23 01:20)
 3ヶ月健診 (2010-05-26 16:30)
 ころんころん (2010-05-25 03:35)
 100日 (2010-04-20 12:57)
 毎日の日課 (2010-04-17 00:46)
 1年生☆ (2010-04-13 12:25)

Posted by みほぷり  at 15:12 │Comments(0)子育て

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。