オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年04月24日

Mon2Ange ランチミーティング

昨日は、Mon2 Angeの仲間達とのランチミーティングでしたスマイル

景色の良い個室で、おいしい料理とともに、すっごく楽しいおしゃべり晴れ

みなさん、いきいきピカピカと活動されてるんです
輝いてるママたちは、ステキハート
ほんといっぱい刺激をもらってきましたぁ

次回のミーティングでは、私も輝いていられるように、日々楽しく、活動していきたいな~と思ってます



今月末より、体験レッスンもはじめていきます。楽しいひと時を感じてもらえるといいなニコニコがんばりますグー

また、マザープラスクローバーのおけいこ+で、親子教室花まるAnge Jouerを、28日に予定しています。

詳しくはコチラ→ http://www.motherplus.net/study/index.html

よかったら、ご参加くださいね~


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビーマッサージ 7月の予定 (2010-06-30 09:38)
 ベビーだけじゃない (2010-06-24 23:56)
 ベビマレッスン (2010-06-15 10:01)
 ベビーマッサージ 6月の予定 (2010-05-26 11:54)
 うれしい出会い (2010-03-08 14:22)

Posted by みほぷり  at 01:11 │Comments(0)ベビーマッサージ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。